人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からすの部屋 ~カバル迷走記~


by karasudosue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦節四半世紀(ウソw

いやぁ~失敗続きだった『ボルケ』ですが、やっとこさっとこ(謎

苦節四半世紀(ウソw_f0112165_1344777.jpg




















クリア出来ました(・ω・´)シャキーン !!

・・・とはいえ、箱1個飛ばしました(;つД`)

1回でも死んだらクリアは諦めてプリグリーの箱取ろうと思って、

ボルケニックガードだけは倒したんですけど・・・・

そんなときに限って死ななかったり・・・⊃。Д。)⊃ ドテ

この残り時間からすると、全食いした方が良かったのかどうかは

すごく微妙ですな。。。


火力も要るだろうけど、私の場合SPナスなのでDEFが欲しかった為

禁断のパンダメンの竹の子ドーン━━(*゚∀゚*)━━ !!!!

DEF+15で死ななくなりました。

ダンデ部屋でタイマンになるまでの雑魚+ダンデの攻撃に耐えられた。


そういえば、コンポ中でも箱モンスの攻撃パターンがコロコロ変わる様に

なったみたいです。これが死ななくなった要因かな~


それから、例のユアンエポですが・・・・迷ったけど・・・買うのやめました。

増幅以外はエポ+6と同じだからね~

増幅2%増えて、且つ攻撃力も上がるなら欲しかったけどね。。。



とりあえず、ボルケに通ってコア貯めてから+7に挑戦したい。

スーツの予備探しスタートです。

サイドボス復帰したので、そのうちソード埋め2Sスーツが出回るはず・・・

・・・というか、そうであってほしい。。。。
by karasudosue | 2007-10-24 13:47 | オンゲのお話