人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からすの部屋 ~カバル迷走記~


by karasudosue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行かれないので・・・

MFでの狩りは、入口にいるモスモス以外は、コンボで2匹ぐらいが

丁度いい感じです。3匹だと必死にならないと死ぬし、コンボ切れたり

バフかけ直してるときに死ぬことが多いのです。

コンボ使うとドンドンSPゲージが減っていき、増えることはほとんどないです。

ドロップはというと・・・・眠くなるくらい無いですな。

でもたま~に寺門(寺カード)拾えるので、飽きるまでコツコツ狩りしてます。

ただ、それ以外の高額な物には全くもって無縁です。

探検してるときに行きたくても行かれない所が見えたので思わず・・・・

行かれないので・・・_f0112165_11144066.jpg

近くて遠いMFのお店

つД`)。・゚・・゚゚・*:.。..。.:*・゚




























話は変わって、前回のメンテ明けから画面が時々ヘンになります。

やけに白くなったり、逆に黒くなったり・・・この前は露店みてたらこんなことに・・・

行かれないので・・・_f0112165_11181525.jpg


!!( ; ロ)゚ ゚ 

キャラが・・・

炭化してる













昨日TVを見ていて思ったことを1つ。

どうでもいいことだが・・・・

古賀さんはどーしてあんなに怖いんだ?

どう見ても最後に成敗される悪役顔なんだけど。。。いいのか?!

三枝師匠みたいに、スタイリストさんとかメイクさんとかつけることを

おススメしたい。小沢さんは眉毛描いてから(若干)怖くなくなったぞ~
by karasudosue | 2007-09-25 11:37 | オンゲのお話