人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からすの部屋 ~カバル迷走記~


by karasudosue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOT軍団Σ( ̄口 ̄;;

コンチャ(・Д-☆

昨日のことですが、アイスの町で補給を済ませて、UGに向かう途中で

ものすごい数のトレインBOTと遭遇@@;アワアワ・・・

最近では3体くらいのBOTなんかは珍しくもないけど、20体くらいのトレインと、

その他5・6体のトレインが何組も・・・・・みんな裸で英語名(スペル長いぞ)。。。

普段はダンゾンに篭ってばかりだったので気にならないけど、鯖3の混み具合は

(鯖1もだね)ほとんどBOTだったりして・・・・w

さて、今日はアプデで16時までメンテですな。。。どうせいつものターンでしょう~

メンテ延長→やっと終わるがイン出来ない→緊急メンテ→メンテ終了未定。。。

さぁ、こんな予測でどうだ!いい線いってる気がするぞw

まだボルケさえクリア出来てないのに、次のマップとかダンゾンとか・・・・手一杯っす;

新装備も金欠で手が出せないし・・・・

ミスリルのカタルってS付99装備だよね・・・って、どんだけぇ~

 
                                             
                                             
                                               
by karasudosue | 2007-07-10 09:39 | オンゲのお話