人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からすの部屋 ~カバル迷走記~


by karasudosue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅まきながら・・・

先日の、『ナイトワーカー』のイベントで、10回以上死んだ者です。

名誉ポイント55?だかを皆に振り撒いて参りました・・・┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!

2回目は丁度ご飯の支度どきだったため不参加でしたが、エポまではドロップUPを勝ち取った

そうで、まぁなんていうか・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キな期間になりますな(´Д`*)))ハァハァ


さて、前に駅でポロっと落ちた『無印エクステンダー』(売価600m)のおかげで、色々とお買い物

しまくり、装備の強化やその他モロモロの無駄遣いの結果・・・・(;つД`)

もうほとんど残っていません。。。。。〓■● バタッ


もう2度と舞込むことはないだろう幸運は去って行きました。




今日は、地道に『駅』・・・『フォガ』・・・『亡者1F』・・・『フォガ』・・・『駅』・・・『駅』・・・と、

頑張ってみました。

結果は。。。赤コア2個とゴミっぽいもの色々。。。き・厳しい現実に直面してます。

それから遅ればせながら、亡者1F初ソロクリアできました~(´Д`*)))ハァハァ必死でした。
遅まきながら・・・_f0112165_14572619.jpg

亡者1Fエポを安価で購入し、2Fエポを貯める作戦です。・・・時間かかるけど;;
by karasudosue | 2007-03-23 15:00 | オンゲのお話