人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からすの部屋 ~カバル迷走記~


by karasudosue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅ~

このところ、ずっと露店巡りしてたけど、なかなか欲しい物が売ってなかった

ので、思い切って自分で装備上げしてみました。

といっても、赤コアのストックが厳しい中での石上げだったので、かなりの

勇気が要る訳なのです;;

・・・覚悟を決めて。。。いざ!!


・・・・・・

・・・・・・ポチっ(画面は手で隠すのがお約束です)


でもインベントリーだけ隠しても結果は画面上部に出ちゃってましたw

・・・というわけで、一発成功しましたぁぁ~♪

露店を探してくれてたみんな、ありがとね~なんとか+6にできました。


今まで、鎧以外は防御率入れてましたが、足をHPに変えました。

これで少しでも2Fの深部に進めたらいいなぁ~


武器は二の次だと思ったので、とりあえず防具のみ強化完了~



・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★



。。。夕飯済ませて、壁しながら(サブの)雑用片付けて、他のサイトなど

一通り見てから、『さて、カバろうかな。。。』などと余裕ぶっこいてたら

・・・・

・・・・

あれ?壁中に落ちたのかな??まぁいいやログインし直そう。。。

Σ(・ω・ノ)ノ!ワールド選択がやけにスッキリしてる・・・V鯖無いぞ?!

マーズもチャンネル出ないし(´・ω・`)ショボーン  

どうやら緊急メンテらしい。。。。終了時間未定とはコレイカニ@@

明日も長~いメンテなのに・・・・モゥダメポ゙ッ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━!!!! 


そういえば、21日の告知でGM倒すと、倒した回数によってドロップUP

するとかなんとかいうイベントがあるらしい。

MUでも確かGM倒すイベントあった記憶があるけど。。。

GMの周りはものすごい押しくら饅頭状態で近寄れなかったような・・・

まぁきっと誰がか倒してくれるはずwなので、バイクドロップUPになります

ように・・・(♪キホン私は人任せパッソパッソ・・・・)
by karasudosue | 2007-03-19 18:19 | オンゲのお話