人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からすの部屋 ~カバル迷走記~


by karasudosue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに ついにこの日がっっ!


最近のパターンとして、夜中にムクっと起きだし、まずはペイトラン×2に行って、

3番目のゲートボス?らしきやつを倒して・・・ログアウト。。。。

それから滞っております、エルダースペクターの箱を探しに行き、飽きたらコイン集め・・・

・・・な感じの繰り返しなのです。(たまーに気が向くと駅へも行きますが・・・)


で、何十体目かのエルダースペクターを倒したとき、一瞬アイテム落ちるときの

読込みっぽくなって、嗚呼やっと箱降臨か?!と思ったらアナタ

青い文字だった。(・・。)ん?と、寝ぼけ眼を凝らすと。。。。

そこには何かが光っていた!!

エポ+6キター!!
ついに ついにこの日がっっ!_f0112165_663176.jpg

…(゚Д゚)…ぁ…条件反射でスペース押しちゃったよ;

ってことで拾った後で記念のSS・・・・って⊃。Д。)⊃ ドテ
by karasudosue | 2007-02-11 06:14 | オンゲのお話