人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からすの部屋 ~カバル迷走記~


by karasudosue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リゲルったら・・・

珍しくこんな時間に今晩は。


昨夜、リゲルの退治成功~しました キリッ!!( ・`д・´) b


この日の為に散々壁叩いて来たのよね~


実は、1回目で紺色の変な魔法に当たっちゃってアボーン・・・・(涙


しかもリゲルったら、一撃とみせかけて2発も当ててきた!(隠し玉キター)


2回目でなんとかクリア~(たしか4分前だったと思う)


ブレーダーのソードスキルで、アサルトスラッシュという発動が早いスキルが


あって、ボス戦はアサルト&ダッシュで戦っている人が多いかも?なんですが、


今回、からすはツインムーンなんとか(未だにちゃんと覚えないw)という、


遠距離(というか中距離)のソードスキルで応戦(他に使う機会ないし・・・)。


リゲルのバリアが消えてからモーションに入るので、攻撃の度にほぼ毎回


被弾。。。。髪を振り乱して女同士の熾烈な撃ち合いとなりました@@;


ダッシュはあまり使わなかったな・・・・ダッシュする前に既に被弾してたしw


まぁこれで次のクエストに行けるので、スキル買える日も近い♪
by karasudosue | 2007-01-24 04:40 | オンゲのお話