人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からすの部屋 ~カバル迷走記~


by karasudosue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなりですか・・・

今日は、溜まっていたDVDなどを見たりしてPCの電源も入れて

なかったんですが、夕方になり、ご飯までにすこーし(ホントカ?w

遊ぼうかなぁなどと、早速カバ画面に。。。。


あ 今日はメンテの日だったのね・・・などと読み込み待ちして、


さぁ! と思ったら、なぜかインできない。。。

さては、またメンテ延長かぁ?と、お知らせを見てびっくり!

正式サービスのずんび。。。て


はやっ! もう正式サービスなのかよっ


しかも、再開未定ってアナタ(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日中に終わるのかしら。。。。

しかしカバの運営さんって事前にお知らせとかってしないのね

さて、ご飯作ってこよーっと・・・・・・・トボトボ;;



そして、やはりというかゲーム再開は、案の定延び延びになって・・・

ログインできたのは、22時過ぎでしたハイ。

もうすっかりアイテム課金の魔の手にやられている方々がチラホラ。。。

でも基本プレイが只なら、特に問題ナスですね。

選択肢があるのはまだ救いですねぇ~

私は勿論。。。。まったり派ですから・・・webマネーなんて買いに走ったり



・・・・・・・・・




しません。(キッパリ




なんだか、パンダやらカボチャやらを連れている人を見たときには


心が揺れ・・・・・・・・・るかっっ!!


ちなみに、BPというのが課金ポイントらしいんですが、


10BP=100ゼニーで、300BP(3000ゼニー)↑は、バスカードみたいに

おまけ付ですね。


キャラの方は、クエが早々に尽きてしまって・・・1ゲージの8割くらい残って

いましたが(;つД`)

只管狩りしてやっとで弾切れかLvUP~ε=(。・д・。)フー

次のDクエカードが13枚も貯まりました(正直ジャマ・・・・;)


なんだかんだで、こんな時間(am.1:30)に。。。。)゜0゜( ヒィィ


なんだか脱力感でイパーイになったところで、明日も迷走・・・するのか?!
by karasudosue | 2006-11-28 18:13 | オンゲのお話