からすの部屋 ~カバル迷走記~


by karasudosue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

・・・・・

そして・・・神戸撃沈でした(;つД`)

ナニってアレですよアレ。。。例の競売っす(´・ω・`)ショボーン

・・・悲しき現実に打ちのめされ、むしろ半笑いで現実を受け入れ・・・


┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!! 


((o(>皿<)o)) キィィィ!!


などと ひと暴れして、スッキリ・・・   するかっっ


まぁ済んだことは( 。・・)/⌒□ポイ

次回はPCの事を~
[PR]
# by karasudosue | 2006-11-12 00:01 | オンゲのお話

花粉の猛攻

私は、ナニを隠そう、毎シーズン杉花粉に苦しめられてきたアレルギー性鼻炎

まぁ簡単に言うと花粉症なんですけど、とうとうこの時期にも発症するようになってしまった。

つらい、辛すぎる

もう思考力は落ちるわ、鼻は痛い(かみ過ぎてボロボロ)わ、

すすり上げてばかりいるので(とめどなく襲ってくる水っ鼻・・・)、非常に疲れる。。。

ティッシュを詰めると少しだけラクになるものの、私の鼻はそんな異物を見逃してくれず・・・

すぐにムズムズしてきてクシャミの波が襲ってくる。

もう鼻炎の時のクシャミってのは、一体何回でるんだ?!ってくらい続くんですよ。。。

くしゃみはかなり体力を消耗します。またまたぁ大袈裟ナ・・・

と思うかもしれないけど、コレ本当。
[PR]
# by karasudosue | 2006-11-11 13:05 | ゴチャ混ぜ

迷走中

ついに! というか、今更すぎてお恥ずかしいのですが・・・

ブログデビュー 致しました。(*ノノ)キャ

MUネタとしては、前から欲しかった武器の競売、是非とも落としたい。。。落とせますように。

カバネタ・・・やっとLv30になりました。ホントにヤットコサットコ(謎 って感じでしたがw

MUで使っているPCですが、カバだとカクカクでまともにプレーできず(;つД`)

最近では、すべての読み込みが遅くてフリーズすることもあるので、

もうそろそろ世代交代かなぁ~と、PC買い替え作戦開始。

とりあえず、PCの知識が干潟くらい浅いので、オンラインゲーム用に組まれたやつを探す。

Core™ 2 Duo 搭載 エントリーモデル
NEXTGEAR L3200D2
■インテル® Core™ 2 Duo プロセッサ E6300
 (2MB L2キャッシュ/1.86GHz/1066MHz FSB/LGA775/EM64T)
■DDR2-SDRAM 1024MB PC2-5300(512MBx2)
■250GB SerialATAII 7200rpm ハードディスク
■nVIDIA® GeForce® 7600GS/DDR2 256MB PCI-Express

いくつか良さそうなのが見つかるも、本当にサクサクっと動くのかしら。。。と不安になる。

まぁ色々と調べてみて、たぶん問題ないだろうって事で(薄らぐ思考力)、

いざ購入画面へ進むが、ファンの音はどうなんだろうとまたまた不安に。。。

よく、「うちのはドライヤーのような騒ぎだ」とか、「うちなんて軽く掃除機くらいの勢いだ」とか

耳にするのよね。。。コレって大丈夫かなぁ~と悩むウーム;

そもそも現物見ないで、ネットで買い物ってどうなのよ・・・などと思ったり思わなかったり・・・

まだしばらくは、このブログと共に迷走は続く。
[PR]
# by karasudosue | 2006-11-10 21:49 | オンゲのお話