からすの部屋 ~カバル迷走記~


by karasudosue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
さて、先月のカキコより

『少しだけ期待してたエポ7も見事にハズレ、リアルエポって何だ?
とメールまでチェックしてしまった・・・・ブヒッ』

という記事を覚えてますでしょうか?w


まぁ・・・なんというか・・・

f0112165_019558.jpg





守護エポ+7柄のタオルだそうです。。。タオルかよ・・・・ブハッ

ついうっかり首に巻きそうで怖い気もしますが(ぇ

そんな物届いたって洗濯しても部屋干しするしか・・・(使うのかw


↓はゲーム内のエポ7です。タオルよりは何十倍も欲しい~

f0112165_065825.jpg
[PR]
# by karasudosue | 2007-10-07 00:15 | オンゲのお話

風邪ドーーン!!

。。。追記。。。

ついにお腹の具合が・・・・・つД`)。・゚・・゚゚・*:.。..。.:*・゚

見事なくらい風邪の諸症状が出てますな〓■● バタッ



ここでひとつ風邪薬などの服用に際して、ちょっとしたお知らせをば。

風邪のとき(まぁ普段から)、ビタミンCを摂取した方が良い気がして

フルーツを食べますが、グレープフルーツには少し注意が必要らしいです。

薬の効き目を強めてしまうそうなので、なんらかの薬を服用する際には

避けた方がよさそうです。

そして我が家には風邪ひく前に買っておいたグレープフルーツが冷蔵庫で

よ~く冷やされてます・・・・

風邪が治るのが早いか、物が傷むのが早いか・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
[PR]
# by karasudosue | 2007-10-02 15:20 | ゴチャ混ぜ

まんまと・・・・・

・・・・風邪ひきました(´;ェ;`)ウゥ・・・

日中はいいお天気で暑かったんです。

夜になって、窓からの風が気持ちいいくらい暑かったんです。

29日朝方(たぶん)、少し寒くてぼんやりと目を覚ました・・・

まだ半分眠ってたけど、急に冷えてきたことは分かっていた。

「あぁ・・・窓を閉めなくちゃ・・・〆なくちゃ・・・・」

そう思いながらそのまま夢の中に。。。。

起きたらまんまと風邪っぴきドーン(ノω・、) ウゥ・・・

今回は鼻からキマシタ。鼻水ズルズルになってくしゃみが出て

あれ?鼻炎かな?と思ってたら咳が出だして、喉が痛くなり

熱はまだ出てないので、このまま回復するかひどくなるか・・・

微妙なところです。

皆様もお気をつけ下さい。
[PR]
# by karasudosue | 2007-10-01 21:31 | ゴチャ混ぜ