からすの部屋 ~カバル迷走記~


by karasudosue
カレンダー

<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

うーむ;;大晦日ですね・・・全くもって落ち着かない

昨日は、掃除の一番厄介な台所をやっつけましたが、お陰で

手を負傷(いつもながら大袈裟ですw)。。。。。

そして、本日は残りの掃除に取りかかる予定でしたが・・・

家の端々にチラつくホコリは見なかった事にしてΣ(・ω・ノ)ノ!

本来、夜食べるはずの年越しソバをお昼ご飯にしようと

お気に入りのソバ屋に行きました。でも食べたのは焼きうどんw

ソバが食べたくなったら、買い置きの某メーカーのたぬきそばで。

掃除したばかりの台所を汚したくなくて、極力調理を避けてました

が、流石に今日は夕飯&明日の煮物作りとで慌しい限りですw

その割りにPC前にいるんですが。。。。

気はあせるものの、やる気が今いち出ませんな~

よく、自分用に少量だけ適当に作ったものに限って美味しく出来て、

それに気をよくして量を増やして本気で作ると今ひとつの出来って

ことありませんか?・・・・そんな事が多いからすはドキドキなのです。

さて、そろそろ戦いに赴きますか・・・・・

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆




。。。。。ふぅ~

やっと終わった・・・・(まぁ手抜きしまくりですがw)

さて、これから遊ぶぞ~!!



・・・・・・などと思ったけど・・・・急に睡魔がぁぁぁぁ

もう足と目が限界です(´;ェ;`)ウゥ・・・

という事で、折角の晦日ですが・・・・


寝ます


皆様、今年一年お世話になりまして有難うございました。

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいマセ~

ではでは


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ところで、初夢って明日見る夢のこと・・・だったよね??
[PR]
by karasudosue | 2006-12-31 18:08 | ゴチャ混ぜ

やっとこさっとこ(謎

またまた今更なんですが・・・・

なんせ更新が遅いものでヾ(。・Д・。Aアセアセ

Lv69から装着できるエポ+5を探すべく、露店巡りすること数分・・・

なかなかとお買い得感の漂うブツを発見!他にも探せばあるのかも

しれないけど、ざっと見た感じでは安かったと思いますw

飛びついちゃいました~ε=======(((っ・w・)っ6.4M

折角なのでお披露目(*/∇\*)キャ
f0112165_2045152.jpg

正面からの絵がなんかヘンな気がする・・・w


ところで、只今Lv71になったのですが・・・・モスクイーンDがクリアできず

(かれこれ4回は通ってますが・・・復活ボスがどうしても時間切れに;)

たぶんその所為だと思うのですが、名誉クラスが2になってません(泣

まだお店からFカードを買うことが出来ないのだ;;;

くっそ~!あのでっかいゴーレムめ!(怒`・ω・´)ムキッ

武器を影チタンにしてみたので、今度こそリベンジダ━o(`・д・´)ノ━!!

…と思ったけど・・・SP溜めるの忘れてた;;

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

珍しく第二弾

噂?の獅子舞に遭遇~この後、ぱてさんの仇討ちじゃ~(by大石)
f0112165_2338887.jpg

。。。。。。そしてヤツが落としたものは・・・福袋カード・・・

店に売ってる物らしい(;つД`) 獅子舞のミニチュアがよかったな~
[PR]
by karasudosue | 2006-12-29 20:18 | オンゲのお話
リアルで色々と用事が多く、遅くなっちゃってましたが、イブのカバネタ。

運営から強制的に送られてくる連絡事項に「GMサンタがやって来る」

ってのがあって、折角だから探して何か貰おうかとww思ってましたが

実は違うワールドだった事が判明し、チッ(・д・)などと舌打した後での事。

サンタの事などすっかり忘れてPTDに向かう途中で、バッタリ遭遇。
f0112165_1025229.jpg

うっかり素通りする
ところでしたw


チラっとログに
メリークリスマス
って見えたので
引き返してみたw





f0112165_10401347.jpg


バイク。。。カッコイイなぁ~ てか、

そんなことより、あたしゃエポをゲットしなくちゃ!!

もう装着できるレベルになったので、本気モードで露店巡りだ~

夜には、装着後のからすで颯爽と登場する!!

・・・・予定ですw

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

・・・・と意気込みログインを試みるも・・・・メンテだった〓■● バタッ
[PR]
by karasudosue | 2006-12-26 10:48 | オンゲのお話

忍法・・・・?

水団の術。。。。。
f0112165_0182976.jpg


ズームイン!!
f0112165_0202631.jpg

(│・ω・`)<コッショリ・・・モシモシ頭出てますよ?



・・・何を思ったか、SSから始まりましたがw

新たに『フォートルイーナ』という場所に行かれる様になりました。

ポートルクスのワープゾーンから行きます。

早速行ってみました。そして現地でクエストがあり、様子見で受けることに・・・

まず、街の周りにウロウロしている、一番弱いはずの『オートキャノン』を狩ってみた。

3匹くらいまでは割りとスムーズに倒せます。HPが低めなので先制攻撃で、

一気に・・・ってパターンだな。などと思っていたら・・・・

なんだか遠くの敵が一斉にレーザー砲撃ってきます・・・・しかも結構痛い;;

一匹やっつけてる間に3・4匹からずっとレーザーを浴び、みるみるゲージがぁ

赤ポ赤ポヾ(。・Д・。Aアセアセ ε=(。・д・。)フー 

そして、とうとうその時が・・・

赤ポ赤ポヾ(。・Д・。Aアセアセ …(゚Д゚)…ぁ…・・・クールタイムだった;;

もうダメダァ!!街に帰ろうと歩いて数歩のゲートへε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

(´・ω・`)あぁ・・その間にも容赦のないレーザー攻撃・・・〓■● バタッ

何度かコレを繰り返して・・・退却。。。(;つД`)

まぁなんとか依頼品を届け終わったけど・・・前途多難なからすなのでした。
[PR]
by karasudosue | 2006-12-22 00:51 | オンゲのお話
カバのログイン画面が、いつからか大変なことになってますw

↓ワールド選択画面なんですが・・・マーズ鯖にいたっては『)』のみにw
f0112165_2046955.jpg


 鯖選んだ後も↓な状態に・・・チネチネってw
f0112165_20491444.jpg


初回のログインだけこんな状態で、ゲーム途中の鯖・キャラ選択では

直ってます。
[PR]
by karasudosue | 2006-12-21 20:56 | オンゲのお話
今日も寒いっすね~早速カバネタ。


昨夜からずーっと只管壁叩き・・・クリスタルも叩き・・・


剣スキルを上げてみました。そうするとアップグレードのLvも上がる


ので、HP増えるしDEFも回避率も高くなります。


が、このアップグレード3点で1.5Mなり~(涙


それと、新しい剣スキルがプラスされて・・・計2M↑@@;


コツコツ貯めたゼンがぁぁぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・


なんていうか・・・大きい買い物ができる日は来るのかしら;;


まぁもっと上のクラスのスキルになると平気で1個2Mとかだし、


その頃にはきっと貯まってる・・・はず


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]
by karasudosue | 2006-12-20 19:16 | オンゲのお話

(´;ェ;`)ウゥ・・・

↓で年賀状の話をしましたが。。。。


完成後に届く喪中のご挨拶ハガキに少し涙・・・の今日この頃。



まぁ投函前の失敗ハガキは、郵便局にて手数料5円を払えば、


官製はがきに替えてもらえるから、まぁいっか~



で、話はカバ~


ポートのインストラクター付近にいる、火を吐く▽・ェ・▽を狩ってこいと


頼まれました。。。何度も固辞しましたが、何度も依頼されるので


泣く泣く重い足をひきずりつつ狩りに出掛けました。


・・・イタツ!イタタツ!!痛いって!!!


こんなの40匹も狩るのかよぉぉヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


と心の叫びを押し殺し、赤ポガブ飲みして1匹ずつチマチマチマチマ・・・


なんとかクエ終わらせたけど、今後の不安は積もる一方に;;


Lv69までには、なんとかエポ+5を入手して装着したいっす~


それまでは気合でゴリ押しだぁぁぁ!キリッ!!( ・`д・´) b



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
[PR]
by karasudosue | 2006-12-19 21:31 | ゴチャ混ぜ

うーむ・・・

もうカバを始めてからどれくらいになったか(2ヶ月弱?)


MUでのメインキャラのAEに、憧れのEXグレ砲を持たせて


あげたかったけど・・・財政難な為に何回かあった競売でも


落とせず、これ以上資金が劇的に増えるはずもない・・・


私の資金が増えれば、他の人だって増えてるだろうしね~


それだけが無念ですが、まぁ持ったからってそれ程変わらないかもw


カントル実装などのアップデートはしたものの、システムについて行けず


今イチ楽しめなくなってきちゃいました;; 


ということで、来月にチケが切れたらMUは当分お休みします。


MUの世界でお世話になった方々、有難うございました。


別に引退(この言葉はあんまり好きじゃないけど)じゃないので、


戻りたくなったら戻りますフフw


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
[PR]
by karasudosue | 2006-12-18 18:21 | オンゲのお話

やっと年賀状に。。。

我が家にもやっとプリンターが登場し、今回の年賀状は自作で


頑張ってみました。少しずつ住所録に登録して、裏側の絵も色々


ジタバタと足掻いて見繕いました;


カッコ良く毛筆で。。。と思ってましたが、毛筆の微妙なカスレ具合


が、プリントするとどうも印刷カスレの様になってしまう為、断念;;


まぁ普通に無難に素材を貼り、コメントを貼り、初めての年賀状


なので、まぁこんなもんかな(段々とどうでもよくなるw)という


程度の仕上がりでした。



ふぅ~・・・・これで後は大掃除を少しずつ(・・・出来ていればなぁ)


済ませて(願望)。。。



気持ちはヾ(。・Д・。Aアセアセ するものの、全く動かずww


気がつくとPCの前に座ってるのでしたアハw


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
[PR]
by karasudosue | 2006-12-17 13:59 | ゴチャ混ぜ

からすVSめじろ

カバネタ。


ここの処、FSのめじろちゃんに夢中でしたが、そろそろからすも


復活~~キリッ!!( ・`д・´) b


すっかりたまってしまっているクエストをコツコツ消化しつつ、


新しいソードスキルがやっと覚えられるようになりました;;


それまでに使っていたスキルがLv12だったのでリセット代も


バカになりません(´;ェ;`)ウゥ・・・


主に接近戦なので、範囲スキルは欠かせません。


敵が転がってくれる・・・そのワンクッションが大事なのです。



それから、砂漠にてバイクに遭遇しました。
f0112165_146383.jpg

ツーリングなのかしら?・・・後ろの人・・・立ってますがw



あと、前々から気になっていた、めじろちゃんの衣装を公開w
f0112165_1464973.jpg
←これは前向き

最初の服ですね



























で、問題wの後ろ向き
f0112165_1495550.jpg


こっちはひとつ上の服ね














←(*ノノ)キャ
[PR]
by karasudosue | 2006-12-17 01:57 | オンゲのお話