人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からすの部屋 ~カバル迷走記~


by karasudosue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(;つД`)

最近、新しいゲームを始めてみました。

テテさんのブログでお馴染みの『ラペルズ』です。

操作方法に戸惑いが隠せませんw

カバルの感覚だとチャット欄が開いちゃいます⊃。Д。)⊃ ドテ

まだ始めたばかりでLv6なんですが。。。

今日、ある事に気づきましたΣ(・ω・ノ)ノ!


クエスト品収集の為、敵を探しにキャンプの南側に向かっていた時のことです。


東側から出て南に向かい、目的の物を集めてキャンプに戻った・・・・

までは良かったけど。。。



ううっ;・・・なんか気持ち悪いぞ・・・・・・・・・




・・・・・( ゚д゚)ハッ!これはまさか・・・・・・・・・・




そうです!画面に酔ったのです・・・_| ̄|○ il||li


折角、質の良さそうなゲームに出会えたと思っていたのに。。。私って。。。

カバルでの画面回しにも慣れてきたし、追々慣れる・・・・のか?w


ということで、冷や汗というかあぶら汗というか・・・襲ってくる酔いと戦いつつ

大人しく台所に向かうカラスでした。。。
by karasudosue | 2007-07-31 16:45 | オンゲのお話