人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からすの部屋 ~カバル迷走記~


by karasudosue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣替え

今日から6月ですな。。。。

6月といえば・・・・そう、衣替えの季節です。

サブのクラゲもお墨に着替えてみました。

ホントは、昨日挑戦したレイクインダスクでボコボコにされ、

流石にチタン装備じゃ限界を感じた為、POTとアクセで

知力を上げちゃいました。フォースのスキルランクが上がったら

またPOTで調節し直すことになるんだけどね;;


で、お墨Nで挑んだ2回目のレイクは、順調に進んでジグ鳥まで

たどり着けました。

が、ここで思いがけない事態に@@;

なんと・・・・・回復のショートカットキーが効かなくなったぁぁぁ

1回の攻撃で300台~400台のダメージを食らうので、

回復キーは必須なのにぃぃぃアセアセ;

で、結局スタート地点に戻されるクラゲ。。。。。

よーく画面を見てみると・・・・赤ポ切れてたよぉぉぉぉ

えぇぇぇぇぇぇ@@;

ここまで来て。。。。どーするのぉぉぉ~~

ジグ鳥まで戻ったけど、まともに戦えば間違いなくやられる!

で、GMスキルのみの逃げ打ちに作戦変更。

奴は攻撃範囲が広いから逃げたところで1回は食らうけど、

そこはFSだからヒールでw

打っては塔の裏手に逃げ込み3・4回ヒールって感じで削り

まぁ辛くもクリア出来ましたwフゥ~

ゲージは半ゲージ程度の伸びでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

只今Lv76ですが、お墨にしたのでマントが消えちゃって

お尻が丸出しに@@;アセったクラゲは露店で戦神エポ+6

を探し回り、最近も相場もロクに判らずに買い求めた。

ホッとしたのもつかの間。。。。

装着できるのはLv82からだったり(ノω・、) ウゥ・・・

お墨は当分Nのままの予定なので、どうせならシャインのNを

着ようと、安い露店を探して一式ゲット~

喜び勇んで着替えようとしたとき、何やら赤い一文に気づいた!

・・・・・そう、Lv99っ。。。 ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

もう何やってるんだか@@; 相変わらずの迷走っぷりです><;
  
by karasudosue | 2007-06-01 23:35 | オンゲのお話