人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からすの部屋 ~カバル迷走記~


by karasudosue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休み明けの亡者ヾ(。・Д・。Aアセアセ

先週の金曜の夜~体調を崩し、メインは休止してました;;

で、新しいキャラを作ってLv30にするとエポ+3が貰えるという企画に乗ることにw

しました。

からすのサブはギルドの末席に置いてもらってます。まったく育ってない(;つД`)・・・

それなのにまた新しいコを育てるなんて無茶かしら?などと心配でしたが・・・・

私ってヤツは『ご褒美がある』なんて言われると・・・『タダで貰える』なんて聞くと・・・

頑張れるのね・・・・・・・(*ノノ)キャ


また新鮮な気持ちで、育成の楽なFS(性懲りもなくw)を30才まで育て上げました><;

からすサブの装備の1つ上の物を着てますが・・・

ε=(。・д・。)フー・・・正直、あんなにお尻出して戦闘できるか!と言いたいですな。

もうスーツなんて紐だかなんだかがテキトーに絡まってるような・・・・

更に布地が減ってまして、戦いの役に立つ防具とは到底思えない状態になってるし・・・

早くエポ付けたいと心から思える衣装っぷりです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それから、メインキャラのからすですがw

なにやら亡者クエストの担当が回ってきている様子なので、Σ( ̄口 ̄;;これはマズイと

wikiの攻略法をプリントし、(ハングル文字のままの地図とその下に和訳が出てる)

いきなり本番だと顔真っ赤なので、練習に行ってみる事としました(・ω・´)シャキーン !!


流石にソロでは無理っぽいので、ここは謎のFS(まだ言うかw)に付き合ってもらいました。

まず初っ端の問題からして、情報と違ってて早くもパニックに@@;アワアワ

進むだけならまだしも、今きた道を戻るとかワープ出口とか・・・自分の現在地と進行方向

がなかなか掴めなくてオロオロキョロキョロ青くなったり赤くなったり。。。。

あまりのダメダメっぷりに、若年性のボケを疑われる始末でしてww

あんまりにもひどかったので、逆ギレてみたりと。。。波乱含みでしたw

まぁ結局、このままだと時間がかかりすぎて、クリアも危ないということになり、

後半は練習を断念しました。(えw

結局、練習の甲斐なく・・・今回もカマ師匠にお願いしちゃいました(;つД`)

ヘタレからすを許してくれ~『もう少し待ってください。月末までにはなんとか・・・』(違w


思えば、あのレイク(インダスクの方ね)だって、最初はひどいものだった。。。

(過去形でいいのか?!w)

それでも今は、多少迷う程度でΣ(・ω・ノ)ノ!なんとかクリア出来る。。。

だから・・・いつかは慣れるさ・・・なんて思ってたけど、かなり複雑な亡者クエに

レイクの比じゃない気がたっぷりしてます;;


ああ そういえば、練習中に赤い宝箱から
休み明けの亡者ヾ(。・Д・。Aアセアセ_f0112165_2402963.jpg
こんなの出ましたw

ブレーダー用だったので、試着してみました。

全身揃えたら、かなり可愛いかも・・・(*´ェ`*)ポッ

まぁコス用・・・かな?
by karasudosue | 2007-02-20 02:38 | オンゲのお話