人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からすの部屋 ~カバル迷走記~


by karasudosue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁ以前からですが・・・

最近、特にドロップ運に見放されております。。。

ソロ狩りで頑張ってみても、赤コアは勿論のこと青コアすら出ない日々です(涙

相変わらず懐具合が極寒なので、露店に精を出したお陰で少しずつ増えてきたけど・・・

手がずーっとNのままな事に耐え切れず、赤コア購入・・・結局また金欠に(;つД`)


先日、防御率が上がるカードを100kで購入してみました・・・が、素材がなかなか出ません。

材料3つのうち2つはお店で購入できる物なので、拾いたい素材は『光る石』(緑色の石)

なんです。たった一つの素材だっていうのに意識すると拾えなくなったりしてw

私が覚えたLv1のカードは防御率+100なのですが、Lv2だと+300!(コレは大きい?)

になるので、コツコツ貯金して是非とも覚えたいです。マーシャル装備はDEFが低いので

できるだけ回避したいところです。

そういえば、防御率と回避率の違いが今イチわからないけど・・・時々露店で回避オプ付の

装備をみかけるので、この2つは別物なんでしょうね?


昨日は、クエストが終わってしまったのでゲージ稼ぎとお宝を求めて、レイクへ~

未だに多少迷いますが・・・w まぁ制限時間が長いのでなんとかなってます。

まだレイクサイドに行けるLvじゃないので不明ですが、レイクボスの後ろにワープ入り口

の渦が見えてます。たぶんあそこからレイクサイドに行けるとは思うけど、

それじゃあポートのワープゾーンは一体?なぜに入り口が2ヶ所??

駅カードが高いので、レイクの方が行きやすいんですが、もしレイクサイドの入り口が

ボスの後ろのワープ渦のみだった場合は、地図の高騰が予想されますな・・・

どうやらもう1回クエストで行かされるみたいだし、気軽に行けるダンジョンが少なくなる;




よく美容院に行きたいと思う時に限って火曜日(大半が火曜日お休み)だったりします。

さてと、張り切ってカバろうかな~とやる気を出すとメンテ中なのと似てる・・・同じ火曜だし;
by karasudosue | 2007-01-30 10:57 | オンゲのお話