人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からすの部屋 ~カバル迷走記~


by karasudosue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カボチャ畑で・・・・・

いよいよ『バンパイアリゲル』クエです。


サイトなどを見ると、何やら皆さん「時間が足りナス」とお嘆きのご様子・・・

うーむ・・からす的には火力うんぬんは置いといて、操作スキルが足りない現状なので

余計に不安なのであります。


そこで、ここはやっぱり『壁』なのです。


フォースが止まるって事が気になって取得してなかったチェンジスキルを覚えて


(今更かよ!)


これからは叩きますよ~もう羽子板もボロボロです(涙


そんなこんなで、リゲル城とポートを行き来しているうちに、なぜか道に迷いw

かわいいかぼちゃ畑を発見。(みんなとっくに知ってただろうけど)


「あら こんなところにかぼちゃ畑があったのね♪ なんだかのどかでいいわね~」


などとまったりしていたら・・・・・
カボチャ畑で・・・・・_f0112165_12555473.jpg

こんなことに・・・・・_| ̄|○ il||li


くっそ~獅子舞めっ!・・・・一撃で昇天させられたずら(静岡弁?)


(´・ω・`)あぁ・・そういえば、前回初のコンボ表示を撮り逃していたので、一応ペタリ
カボチャ畑で・・・・・_f0112165_1302232.jpg

今のところ16回が最高記録(変わんないけどねw)なので、コンスタントに出せるように

これからも精進します(・ω・´)シャキーン !!


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆ 
by karasudosue | 2007-01-19 13:10 | オンゲのお話