人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からすの部屋 ~カバル迷走記~


by karasudosue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´;ェ;`)ウゥ・・・

去年まで、年賀状はコンビニで印刷していたので、おまけで貰える

卓上カレンダーがなかなか良かったんだけど・・・

↓で書いた通り、今年は自主制作だったので、当然ナスです。

で、PC設置部屋にはカレンダーがないので、微妙に不便な気がして・・・

デスクトップにカレンダーを表示させようと奮闘。。。。

そのときにDLしたカレンダーに色々といらないオマケがくっ付いてきて、

それが毎回立ち上がってウザイことこの上なし・・・な状態に;;

そこで、ここは1つ『ノートン大先生』におまかせしようかと、ファイアーウォール

で遮断する設定にしました。ホッこれで安心・・・・・・


なーんて思っていたら・・・

なんだか全ての処理が遅くなり、タスクバーの矢印部分が点滅するようになって

きちゃった・・・モゥダメポ゙ッ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━!!!!


そしてカバルにインしてもカーソルまで点滅する始末・・・・・

カバルをインストし直したけど(すんごい時間かかった;)、直らない点滅・・・・・

(ノ゜ロ゜)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカァァァァァ!!!! 


どうやら、原因となっているのは、my○opなるものらしい・・・・

が!

アンインストールしようにも、そいつがどこに潜んでいるのかわからない@@;

で、奮闘すること数時間。。。。。><;

やっとで奴を探り出して叩き潰すことに成功!!キリッ!!( ・`д・´) b

もう無闇に拾い食いはやめようと心に誓う、からすなのでした。

 
by karasudosue | 2007-01-18 21:05 | ゴチャ混ぜ