人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からすの部屋 ~カバル迷走記~


by karasudosue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王様と私 再び

もう寒いってことに諦めがついたのかw少しだけ慣れてきました。

只今、またまた迷走中。。。

今のPC設置環境のままで新しいPCの本体をどう置いたらいいのか。。。

・・・というのも、

現在、ミニテーブル(あの長方形の折りたためる足のついたアレ)を

縦に置いて、奥にスリムタワー本体を横に向けて置き(DVDの出し入れ

が横からなので非常に不便;;)、モニターを置き、一番手前にキーボード。

マウスは布製のソーイングBOXの上で動かしてます(なんだか泣けてくる)


今まではスリムタワーだったから↑こんな感じで済んでたけど、

今度のは恐らく・・・幅が倍はあるだろうし、このままこのテーブルだと

ちとキツイ(今でもかなりキツイがw)。。。

そこで、またまた座るタイプのPCラックの購入を王様に提案してみました。


(ちらっと王様の様子を窺うと、新しいPCを楽しみにしている様だ)

『王様、このテーブルだと本体が置ききれません。。。ここはひとつ

PCラック購入のご検討をお願いします』

と、私。




王様。。。。。。。。。。。。。。。。





『・・・・床だな』 



⊃。Д。)⊃ ドテ ・・・・・終わった。



うーむ、まさかの床に直置き作戦かよっ!なかなか手強いな。。。


今日から、また新たな迷走が始まる。。。。
by karasudosue | 2006-11-20 21:30 | オンゲのお話