人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からすの部屋 ~カバル迷走記~


by karasudosue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のお気に入り

以前・・・TVでなつかしい歌謡曲特集をやってて、

見るともなしにボーと眺めてたとき、琴線に触れる曲がっ!


♪どうぞ~このまま♪


このフレーズが気になって気になって。。。

なんとかもう一度聞きたいなぁと思っていたら、なんと

そういうなつかしい曲ばかり集めたCDの中に収録されてた。

早速ゲットして聞いてます。

ちなみに、丸山圭子の「どうぞこのまま」 でした。

気だるい感じが.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


ずっとウル覚えの音程で歌っていたので実際に聞いたら

かなり間違っていて(ぎゃぼ・・・)それがなかなか直りませんw



あと同じCDの中に収録されていた太田裕美の「九月の雨」も好き。



この2曲って考えてみると雨つながり・・・

そういえば、また昔の歌だけど、雅夢の「愛はかげろう」も好きだし、

雨の日は嫌いだけど、雨の出てくる歌は好きなのか・・・・

雨といえば、大川栄作(漢字合ってるかな?)「さざんかの宿」も・・・

確かにいい歌だけど・・・さすがに演歌は;;;アヒャw


(敬称略)
by karasudosue | 2006-11-17 17:41 | ゴチャ混ぜ